施工例・実績

店舗シャッター改修工事

大阪府堺市

 

手動式軽量シャッター

アフター

ホームページよりお問い合わせを頂きました。

 

今回の案件は、軽量シャッターの経年劣化による動作不良です。

とにかく「重たい」まるで重量挙げのように・・・

毎日の開閉が大変!

 

こうなる前にメンテナンスが必要ですね。

というわけで、一式取り換えとなりました。

開閉も片手で「ラクラク」大変喜んで頂けました。有難うございました。

ビフォー

ビフォー

車庫電動シャッター工事

京都府上京区

電動式軽量シャッター

アフター

ホームページよりご依頼頂きました。

 

今回の案件は、良くある新車購入に伴う車高の高さが問題でした。

現状ではワンBOXカーが入らない「どうしよう?」

 

オーナー様にヒアリングをし、問題解決に取り組み。

既存の跳ね上げ式の撤去は当然のことながら、下地フレームも撤去し

外壁化粧石をさらに補強し取り付け。

 

電動シャッター取り付け面は「でこぼこ」これを解消するために、新たに鉄骨フレームで枠組み

持ち出す事によって工事が可能、そして完成です。

水仕舞が少々困難でしたが、外壁廻りを全てコーキングをして、雨水をシャットアウト

外観を損なうことなく、キレイに納まりました。

ビフォー

ビフォー

車庫電動シャッター交換

京都府西京区

電動式軽量シャッター

アフター

ホームページよりお問い合わせを頂きました。

 

今回の案件は、良くある老朽化に伴いまったくシャッターを動かせなくなった

軽量シャッターを電動シャッターへの交換です。

 

路面勾配がきつく少々作業には困りましたが、なんとかキレイに納まりました。

リモコンでワンタッチ開閉。

内部からは、押卸スイッチで「開閉ラクラク」です。

雨の日も車から降りる事無く「入庫」ガレージ内から、お家の中へ

日常のステータスまで変わる大変便利な、電動式軽量シャッターです。

 

どうぞ、ご購入をご検討下さい。

ビフォー

ビフォー

ガレージシャッター改修

京都府京田辺市

手動式軽量シャッター

アフター

 

今回の案件は、お車を買い替えにあたりワンBOXカーをご購入

現状では、あと数センチ開口を上げなければ、入庫できません。

「なんとか入庫できるように、ならないでしょうか?」

 

<対策として>

既存の跳ね上げ式シャッターを解体し、尚且つ土間コンクリートを

タイヤ幅より広げ、土間をハツリました。そうする事により車体を沈めて入庫完了です。

新設シャッターを外部側から施工する事によって、高さも取れるようになりました。

少し工夫すればいままで悩んでいた事も解消されます。

今回のような事で、迷っておられましたら一度ご相談下さい。

手動式軽量シャッター

ビフォー

ビフォー